お掃除屋さん ひがよどのガッキーの日記

娘2人のパパ 大阪のお掃除屋さんのブログたまに猫 

毎月洗ってます! 吹田市 三菱の天カセ2方向エアコンクリーニング(PLFY-P80LMG4)

今日のお仕事は吹田市にあるキャバクラでしたー

f:id:higayodo-gakky:20210904144511j:plain

 

無人状態でのお仕事なのですが

いつもドキドキワクワクしながら洗ってます!笑

 

 

そんなエアコンがこちら

f:id:higayodo-gakky:20210904144535j:plain

三菱の天カセ2方向(PLFY-P80LMG4)2台です。

 

今日も新人くんと2人で洗いました。

f:id:higayodo-gakky:20210904144519j:plain

 

実はこのエアコンは

毎月クリーニングをさせてもらってます。

 

それを聞いて新人君は『え?毎月ですか』と驚いてました!

僕もモチロン初めて依頼もらった時は

『毎月?壊れてるのでは??』と思いました。

 

ですが毎月どれだけ洗っても

ドレンポンプなども分解しても

3週間でエラーになってしまうそうです…

 

ちなみに今月の汚れがこちら

f:id:higayodo-gakky:20210904144526j:plain

 

やはり換気などの使用状況で大きく汚れ方がかわりますね!!

 

 

 

大阪のハウスクリーニング エアコンクリーニング 洗濯機クリーニング

お困りごとは【いえサポ!プロ】まで

iesapo-pro.com