お掃除屋さん ひがよどのガッキーの日記

娘2人のパパ 大阪のお掃除屋さんのブログたまに猫 

9月もよろしくお願いします! 富士通のお掃除ロボエアコン(AS-W56B2W)


9月ですが

暑い夏が続きますねー

 

最近はコーラをレモン炭酸水で割るのにはまってます!

f:id:higayodo-gakky:20210901190547j:image

 

さて

今日も外装写真を取り忘れたガッキーです…

FUJITSUさんの

ロボエアコン(AS-W56B2W)


f:id:higayodo-gakky:20210901190742j:image

ネジが多くてキライな業者さん多そう

僕はお掃除ロボが分解出来るから好きです!笑

 

今日の吹き出し口はカビが爆発してますねー
f:id:higayodo-gakky:20210901190841j:image

 

ですがピカピカになりましたー
f:id:higayodo-gakky:20210901190911j:image

(部品付けてしまって角度も違う…涙)

 

大阪のハウスクリーニング エアコンクリーニング 洗濯機クリーニング

お困りごとは【いえサポ!プロ】まで
https://iesapo-pro.com